SSブログ

平愛梨 関東連合 工藤明生との黒い交際!すっぴん 画像や動画登場で話題をさらうニューカマー [人気]

Sponsored Link




平愛梨 関東連合 工藤明生との黒い交際!すっぴん 画像や動画登場で話題をさらうニューカマー

2013年ブレイク必至なのが今回取り上げる平愛梨さんです!!


平愛梨 関東連合 動画.jpg



さんまさんの「踊るさんま御殿」でも多数出演し、その飾らない人柄に多くのファンを獲得しています!

そして、やはりというか、有名になるとある種仕方ない部分とはなりますが、その人の交友関係とか恋愛事情、そんなものが多く検索されるのも事実としてあります。

で、今、最も話題となっているのが、関東連合との平愛梨さんとの繋がりです。

何でも、元関東連合幹部の工藤明生さんと愛人関係にあると一部噂になっている様です。

工藤明生さんは芸能事務所プラチナムの経営者だそうですが、この情報の出処が芸能事務所マネージャーの談なので、かなり信ぴょう性が高いと思って間違いない様です。

しかし、ここ最近の関東連合のニュースを見てると、ホント、無法モノの集まりといった印象が強いですが、この辺りで元関東連合7代目名誉総長にしてブラックエンペラー総長の宇梶剛さんに喝を入れてもらいたいもんです。

言ってやってください、宇梶さん(笑)!!


ガオー!!

そしてこちらが昔の宇梶剛士さん♪こりゃかっこえぇ~↓



脱線しましたが、先日5度目の逮捕となった石元太一とか、何か嫌な印象しかないのが関東連合な訳ですね。


信じられない位、パーツが中央に寄っています。完全に変顔ですww

ここで平愛梨さんですが、出身は沖縄県だそうで、現在は30歳なんだとか。

ブログでも紹介されてましたが、こんなに可愛らしい妹さんがいます♪(彼女も芸能界デビューするのかしら。。)



Sponsored Link





※調べたら、どうやら芸能界デビューしてるんですね、、そりゃこんな可愛ければ芸能事務所がほっとかないか~


平祐奈ちゃん♪

何でも所属事務所ヴィジョンファクトリーの社長の大のお気に入りが平愛梨さんらしく、芸名であるその名は社長・平哲夫さんの苗字から取ったものだと言います。。(まさか、社長とは、、、関係ないよね、そういった部分での。。)

また、平愛梨さんと言えば、その独特のラーメンの食べ方が話題となり一時有名になった事もありましたっけ!?


くるくるラーメン、平巻(笑)!!パスタかよっ!

そして、今回ですが、(すっぴん画像と動画をお待ちの方、お待たせいたしましたっっ!!)1月23日にリリースされるGLAYのニューアルバム「JUSTICE」「GUILTY」のCMの中で、テレビ初のすっぴんを公開し話題となっています!


GLAYも歳とりましたよ、、、とほほ。。

美しい画像はこちら↓


平愛梨すっぴん


平愛梨ケバ顔

そして、こちらが動画です。↓


僕個人的にはナチュラルメイク寄りの方が好きなので、平愛梨さんのすっぴんはありですね!しかも30歳には見えない、可愛い過ぎます♪

2013年ブレイク間違いなしと呼び声が高い平愛梨さん、このGLAYのCMを機に一気に全国区にのし上がるか、期待です!!






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|水沢アリー 大学 2ch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。